電話占いで当たる占い師を探すなら、無料電話占いランキングサイトがおすすめ。

あなたには今、好きな人がいますか?
思い浮かべるだけで胸がきゅっとなるような、素敵な相手がいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときにぜひおすすめなのが、片思い占いです。

まだ好きになったばかりだし、どうしたらいいのかわからない、という方もいるでしょう。
または、断られるのが怖いから、先に進めるつもりがないという繊細な方もいるかもしれません。

片思い占いは、そんな方にも道しるべを与えてくれます。
この先どうしたらあなたの願いが叶うのか、行く先を教えてくれるものです。まだ落ち着いていないあなたの心を、すっきりと落ち着かせてくれるでしょう。

状況を客観的に見られる

占い師は、あなたの話をじっくり聞いて、過去や未来を見ることができます。

あなたがどうしてあの人にひかれたのか、あの人は今あなたをどう思っているのか、全てわかります。
あなたは今、少し混乱している時期なのかもしれません。

彼を好きだと自分ではっきり気が付いてしまったのだから、無理もありませんね。

そんな時だからこそ、占い師に相談することです。
恋をすると、始めはそわそわと落ち着かないものです。

とても幸福な時期ですね。
その幸福を長続きさせるコツも、占い師は知っています。

占い師は、あなたとあの人の置かれた状況を客観的に見て、よりよい方向へ導いてくれます。

あなたの欲しているものがわかる

あなたが欲しいものはなんでしょうか。
彼との幸せな日々でしょうか。
それとも、今と関係を変えずに、平穏に彼を思い続けることのできる日々でしょうか。

それがわからなくて、深く悩んでいるのではないですか?
占い師に相談すれば、あなたが今欲しているものがわかります。

自分の欲しいものがわからないとき、人は満足な生活を送ることができません。
目標がはっきりと定まるからこそ、毎日を頑張って生きようと思えるのです。
あなたの今の目標はなんでしょうか。

占い師に相談して、それを見つけてみませんか。
もしかしたら、自分でも思いもよらないものを欲しいと思っているかもしれません。

幸せな日々にたどり着くためには、それを知ることが大切です。

具体的なアドバイスをもらえる

あなたが悩んでいること、苦手にしていることは、あなたの運気によっても変わるものです。
占い師は、そんな動きを全て把握して、今後のアドバイスをくれます。

そのアドバイスはとても具体的です。
半信半疑に思うこともあるかもしれません。

ですが、すべてはあなたの願いを叶えるための大切なステップです。
今まであなたが相談したことのあるどの人よりも、大切なアドバイスになるでしょう。

あなたの今後の運気を見ながらのアドバイスですから、あなたの生活に無理なく当てはまるものとなります。
具体的なアドバイスをもらえば、もう迷うことはありません。

片思いの人がいる場合、おすすめの占い師はこちらが良いです。

あなたは今までの悩める日々を断ち切って、まっすぐに光の溢れる方へと進んでいくことができるでしょう。
それはあなたの大切な歩みとなり、後々の成功を支えるものとなります。

片思い占いは、片思いを成就させるためだけにある、というわけではありません。
その先にある幸せな日々や、願いを叶えるためのものです。
片思いは成就してからが大変です。

二人の熱い思いを維持し、守っていかなければなりません。
しかし、占い師のアドバイスはその先までも教えてくれます。
片思い占いは、あなたの願いを叶える方法を教えてくれるからです。

あなたはとても素直に、直感的に気づきを得ることができるでしょう。
それはあなたが元々持っていた能力を引き出し、さらにあなたを魅力的に輝かせてくれます。

あなたの人生は、ここから始まります。

相性占いで相手に求めるものとは?

あなたが相手に求めるものは何でしょうか。
また相手はあなたをどのように見ているのでしょうか。

これらを本人から聞き出すことはなかなか困難ですし、仮に聞けたとしても相性がいいと言えるかと言われれば不安になる方も多いかと思います。
一般的に理想の相手はと聞けば、優しい人、頼れる人、経済的に自立した人、子供が好きな人など様々な返事が返ってきます。

しかしいくら理想の相手とお付き合いしたからと言って、今幸せですかと聞かれると別問題なわけです。
そんなときに相性占いは活躍します。

相性占いはどんな方がするものですか

基本的に相性占いはすべての方が適応されます。

つまり具体的に述べると、付き合いたてのカップル、結婚を考えているカップル、付き合いは順調ですがそこに不安を感じた時、わかれそうなときなど恋愛の節目に受ける方が多いかと思います。

占いは心の不安を解消するものなので、どんな人が良いかというよりもどんなタイミングで受けるべきかの方が重要なのです。

相性とは

そもそも相性とは何でしょうか。
お互い喧嘩をしなければ相性がいいのかと考えるとそれは疑問です。
なぜなら世の中には喧嘩しかしないのに、相性の良さを感じる方もいます。

逆に喧嘩もないからマンネリを感じたり、自分は必要とされているのかなど不安を感じる方もいます。
つまり「相性が良い=喧嘩もない波風立たない人生が保障されている」という訳では無いのです。

では相性の良し悪しとはなんでしょうか。
人生は困難で満ちています。

どんな方でも楽して何もない人生などないのです。
それを一人で超えていける人も中にはいるでしょう。

しかし多くの人の場合、一人で乗り越えることは容易ではありません。
共にその人生の困難を乗り越える人がいれば心強いと感じる人が多いはずです。

つまり相性とは、一緒にいて何も困難がないことを指すのではなく、共に困難を超えていけるかどうかを導き出したものと言えます。

よって相性占いとは「どれだけ楽な人生を送らせてくれるような相手に巡り合えるか」を導き出すものではありません。
つまり「どれだけ困難に満ち溢れた人生の中で信頼できる相手なのか」を導き出すものです。

占いの結果は相手の人間としての魅力がわかるだけではなく、自分の至らない部分もわかります。

このような点を人生に生かすことでパートナーに出会い、そして向き合うことで今よりもっと良い人生を送りませんか?

縁がある人との結婚占い

仲の良かったまわりの友達がどんどん結婚していくと、どうして私にはいい縁がないの!?と悲しくなってしまいますよね。

親友の結婚式なのにちょっと辛くなってしまったり…。そんな女性も多いのではないでしょうか。

そこで、いろいろ努力をしてもステキな運命の人に巡り合えないと思っている人におすすめしたいのが、結婚占いです。今回は、結婚占いで幸せな結果を手に入れるためのポイントをご紹介します。

もしまだ占ってもらったことが無い人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

神様の力を借りることの意味

この記事を読んでいるあなたは、今までもいろいろなコンパに出たり友人に紹介を頼んだり…。ステキな男性に巡り合うためにきっとたくさんの努力をしてきたことでしょう。

その努力は決して無駄なものではありません。きっとあなたの縁結びパワーを上げてくれています。

でも、いつも空振りばかりで本当にいい出会いがない。そう思う人こそ、諦めることなく結婚占いに頼ってみてください。

実は男女の縁は、自分の努力だけではなかなかうまくいきません。それは男女の結びつきというのは不思議な「宇宙の縁結びパワー」に沿って動いているからです。

10月には日本の神様たちが出雲大社に集まる、と言いますが、神様たちが出雲大社に集合して何をしているか知っていますか?

実は…、来年の農業が豊作か、などの話し合いと一緒に「誰と誰を巡り合わせるか」を決めているのだそうです!

努力はもちろん必要ですが、神様の意見を聞くためにも占いを参考にしてみてはいかがでしょうか。どこかにいる運命の男性と出会えるチャンスが近づくかも知れませんよ。

占いで自分のことを知る

また結婚占いでは、今まで分からなかった自分のことも知ることができます。例えば、「自分は強い女性だ」と思い込んでいても、実は「甘えたがりで女性らしい」1面があるかも知れません。

今までと違う自分のことを知ることができたり、隠れていた自分の本当の気持ちを知ることで、あなたの女性としての輝きはもっと増していくでしょう。

自分を知り、人生をもっともっと楽しむ。そうすることで、あなたの魅力はキラキラ光りだします。

男性も「早く結婚したい」と恋愛に執着している女性よりも、自分らしく人生をエンジョイしている魅力ある女性に魅かれていくことでしょう。

占いは、自分と向き合って幸せを楽しむあなたの背中を押してくれます。自分らしく人生を楽しむためにも、素直な気持ちで結婚占いをしてみましょう。

結婚したい、結婚の時期を知りたい、結婚相手を探したいなら結婚占いの占い師に相談してください。

どの人を選べば良いか迷いを吹っ切らせてくれる

女子力が上がって、いろいろな男性との縁ができたあなた。そうなると、本当に自分にピッタリ合う人はどの人なのかが気になってきますよね。

しかしそれが、本来の女性らしさなのです。女性は、愛されて幸せになるもの。男性を追いかけるだけでは、疲れてしまいます。

ステキな男性からのアプローチを受け、その中から王子様を選ぶ。そんな女性の最高の幸せを味わうためにも、占いの力を借りてみましょう。

たくさんの愛の中からどの人を選ぶかは、あなたの人生を大きく左右します。なにしろ人生のパートナー選びは重要ですからね。

そのためにも、自分の直感だけではなく結婚占いで「本当の幸せ」の選び方を教えてもらいましょう。

来年の今頃には、運命的に結ばれた幸せいっぱいのふたりが手をつないで歩いているかも知れませんよ。

占いは、本当の幸せを願う女性に「幸せの選びかた」をアドバイスしてくれます。特に結婚占いは、いいパートナーと出会い、楽しい家庭を作り上げたいあなたのお役に立つことでしょう。

ステキなパートナーと結婚して、キラキラ輝く人生を歩むためにも…結婚占いをしてみてはいかがでしょうか!?きっといい縁に出会えますよ。