0学占いは前向きな生き方を目指せます♪

0学占いは、人間の運命は生まれ持っている星に左右されているのだという考え方がベースとなっています。
0学占いを作り上げた御射山宇彦は、戦前生まれの天才易者で、幼少期から占いの天才として有名でした。
そんな0学占いでは、出会い、結婚など読み解けない時期はないと言われているほど、高い的中率を誇っています。
0学占いを信奉している人の中には、企業の会社役員や、事業主などもいます。
そんな0学占いについて、詳しくご案内したいと思います。

どうやって占うの?

0学占いでは先ず、生年月日からゼロスターを調べます。
次に、陽と隕に分れている支配星を見ていきます。
さらに、生まれの干支から0学正座をみて、支配星に影響を及ぼす運勢を調べます。
これらを元に、運命グラフと作成して運命の転機や、現在の位置を明確にしていきます。
0学占いでは、短いスパンでの運気の波や長期的な展望まで占っていくことができますよ。

軌道修正することができます

0学占いは、六星占術と似ているところがありますが、占いで良くない結果が出た時に頼もしさを発揮するのが0学占いの魅力です。
ゼロ地点といって、何をしても思い通りに進まず、トラブルばかり起こる時期にあなたがいるとしても、運命はコントロールすることができると、軌道修正する方法をアドバイスしてくれるのです。
また、困難を乗り越えた後に訪れるであろう、素晴らしい運気を迎えるために、どのような種蒔きをすると良いのかといったことも教えて貰うことができます。

あなたの占って欲しいことは何ですか?

0学占いでは、あの人との相性を占うこともできます。
それから、あの人は運命の人なのか、あの人と幸せな結婚を送ることができるのか、何度もくっついたり、離れたりを繰り返しているあの人とは、別れた方がいいのか、など0学占いで占えないことはありません。
また、0学占いでは、あなたが見逃してしまっていたかもしれないチャンスや上昇気流の時期に気付き、タイミング良く運気を上昇させることができますよ。

おわりに

0学占いで自分のことを占って貰うと、自分の人生を客観的に見ることができます。
客観的になれることで、現在の自分に何が足りないのか、これからの人生をどう生きていきたいのかが見えてきますよ。
あなたはきっと「もっと早く0学占いを受けていれば良かった」と、思うはずです。
0学占いで、人生に目標を持たせて、充実した生き方をしてみませんか?