あなたのソウルナンバーに隠されたメッセージを明らかにしませんか。

ソウルナンバー占いとは、生年月日を足していき、最終的に導き出された数字から、性格や特徴が分かってしまうという占いです。
計算方法は、簡単です。
生年月日を全てバラバラにしたら、足していきます。
一桁になった数字があなたのソウルナンバーとなります。
ゾロ目の場合は例外で、マスターナンバーと言う強運の持ち主です。
また、気になるあの人と、数字が同じか、数字が近いと相性が良いと言われています。
出典:ソウルナンバー占い

マスターナンバーは誰?

強運の持ち主であるマスターナンバーは、それぞれナンバーによって性質が異なります。
11の人は、強運で霊的能力に優れている人。
22の人は、リーダー的存在で、人の上に立って何かを成し遂げる力を持っています。
33の人は、カリスマ性を秘めた人です。周囲の人を引き付ける魅力に溢れています。
マスターナンバーは、非常に振れ幅の多いドラマチックな人生を歩む人が多いと言われています。
マスターナンバーを持っている人は、より高見を目指し、使命感を持って行動することができる人が多くみられます。

あなたのソウルメイトは誰?

ソウルナンバーが同じ人はソウルメイトとなります。
ソウルメイトとは、肉体を超えた魂の繋がりで結ばれている人のことです。
ソウルメイトとは、人生の中で何人も出会えるものではありません。
ソウルメイトは、何度も輪廻転生を繰り返してきた中で、何度も深く関わってきた人です。
しかし、ソウルメイトは、運命の人とは限りません。
また、ソウルメイトとは人生の大切な時期に出会うことが多いと言われています。
ソウルメイトと一緒にいると、心が安らいで穏やかになれます。

相性を見るのは誕生日だけじゃない?

ソウルナンバーで相性を見る時は、人だけでなくペットの誕生日や会社の創立記念日などからも、あなたとの相性を調べることができます。
その日のソウルナンバーを計算して、あなたのソウルナンバーと同じ数字になる日が運勢の良い日となります。
就活する時に、面接を受けようとしている会社が自分に合っているのか調べたり、引越をする日や入籍する日などについても、計算して自分と相性の良い日を選択すると良いそうです。

おわりに

ソウルナンバー占いから見えて来るあなたの本当の姿を、明らかにしてみませんか。
きっと、苦手に感じていた人とも上手く付き合える方法が見つかって人生が楽しくなりますよ。
そして、自分のソウルナンバーを知ることで、自然と運気がアップすることにあなた自身が驚くでしょう。